スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ヘアアイロンでストレートに!4―Pro Styling Care +の特長3

ヘアアイロンでストレートに!4―Pro Styling Care +の特長3

“縮毛矯正薬剤”に頼らない最適サイズ、確かなケアとスタイリング能力。
低価格に設定させていただきましたが、従来の高評価“230℃・セラミック100%コンパクト・ベストタイプ”を遥かに超える高い能力を持つ製品です。
しっかりしたケアとスタイリング力があるので薬剤を使った縮毛矯正には頼りません。

特長1:超薄型・ベストサイズプレート
コンパクトサイズも便利。
でも髪が伸びたら・・・!ショートヘア・前髪のスタイリングにも使いたい!というご要望に対応。

プレート幅 約 24mm ・ 約 35mm ・約 48mm
表面部の厚み 約 2mm(プレートの大部分は本体に収納)
極薄プレートで根元近くまでキレイにストレート!
1mm単位で最適なプレート幅を研究、テストと設計を繰り返し徹底追求しました。
さらに異なるサイズのプレートを付け替え可能にし、長い髪、短い髪、前髪、細かい部分にも効率の良いスタイリングと丁寧な仕上がりを可能にしました。

特長2:特殊製造 100%セラミックプレート
特殊製造 100%セラミックプレートの高い能力。
・新特殊100%セラミックプレートにたった一つあった難点の“支え部分”をさらにタイトにコンパクトにし、髪の引っ掛かりやダメージがさらに軽減。
・コーティングタイプのアイロンとは桁違いの耐久性
・金属プレートの上に薄いセラミックを乗せただけのアイロンとは違い、分厚いセラミック100%プレートを採用しているため、ハゲてしまうことは決してありません。
・強力な遠赤外線とイオンの働きでスタイリング効率とケア能力を向上
・キューティクルのケアをしながらのストレート化
・つややかでなめらかな手触りの気持ちの良い髪に
・マイナスイオンがキューティクルの隙間から浸透
・キューティクルの隙間を閉じて表皮を整え潤いをキープ
・強い癖にも効果的なスタイリングとケアを実現
・部分的な過加熱の排除
・高い抗菌・防腐・脱臭効果
・バクテリアの繁殖を阻害

特長3:超高温・自在な温度調節
ストレートアイロンは温度が命 !
・正確な温度表示にこだわり、“50~230℃”と超高温まで細かい調節を可能に!
(大手業者基準測定時の弊社製品の最高温度は245℃)
※弊社の実温表記へのこだわりは試験成績書参照。
・ブローや低温アイロンでは伸びない髪もしっかりスタイリング
・通常の縮毛矯正に必要な温度180℃もらくらくクリア
“縮毛”や“ゆるやかなウェーブ”など美容室で矯正をお願いしても難しいという髪でも、薬剤の力に頼らずにご家庭でのストレートスタイリングが可能です。
“温度・遠赤・マイナスイオン”との相乗効果で通常不可能な強い縮毛をさらさらのストレートに!

特長4:超速熱 高度な温度維持・回復能力
・スイッチを入れて約10秒でご使用可能。
一秒でも惜しい朝の寝癖直しにも大活躍♪
・しっかりしたスタイリングや矯正には必須の高度な温度維持・回復能力。
薬剤を使用した縮毛矯正は、プロの確かな知識と実力がなければ肌や髪への負担が大きく、危険です。
通常であればアイロンだけでもご満足いただけますので一般の方にはお勧めしておりませんが、[特長8]のクッション式の稼動プレートによるミリ単位の適度な圧によるフィットと、こちらの特長の高い温度維持・回復能力で美容師さんが行われるような薬剤を使用したプロの施術でもご好評をいただいております。

特長5:PSE取得
PSE規格対応・取得製品
電気用品安全法(PSE)の登録検査機関、財団法人 電気安全環境研究所(JET)による実力確認を行われ、Pro Styling Care +の性能が実証されました。

特長6:高い安全性
安全基準温度表示
“とても軽量で便利な反面、軽すぎて手が滑る”というご意見に対応。→本体へのマット加工で危険を大幅に軽減しました。
様々な大きさの手のひらにそっと寄り添う特殊形状→実際の重さより軽やかに感じられ、より手から落ちにくくなりました。
先端部分に安全スペースを確保。→アイロンのご使用中のついうっかりにしっかり対処。

特長7:強靭・軽快な可動コード
断線の危険性を大幅に減少させるしなやかで強靭なコード
本体付属の根元部分が固定されず、軽快に回転することによってコードの絡み・巻きつきを最小限におさえ、安全で気持ちの良いご使用が可能です。
引っ掛けフックまでついて便利さも倍増♪

特長8:クッション式の稼動プレート
本体に収納されている厚いセラミック100%プレートのプレート面をクッション式に!
スタイリングはもちろん、プロがこだわる薬剤矯正時のミリ単位の正確さで適度な圧と角度でしっかり髪をキャッチ。
髪に余計な負担を与えません。

特長9:超コンパクト・軽量設計
本体重量24mm幅プレート装着時:約200g、48mm幅プレート装着時:約300g
扱いやすく、通常使用も楽々。
持ち運びにも便利!
ハンドル部分の径:約15cm
手の小さい女性でもしっかり握れるのでスタイリングがとっても簡単。

特長10:アレンジ多彩
高いスタイリング能力と軽快なご使用感
“ブローはちょっと苦手・・・”な不器用さんでも使用時の角度によってスーパーストレートから自然なストレート、外巻き気味や内巻き気味と簡単に色々なアレンジをお楽しみいただけます。

業務用ヘアアイロン Pro Styling Care +の詳細はこちらから!

スポンサーサイト

ヘアアイロンでストレートに!2―Pro Styling Care +の特長

<< ヘアアイロンでストレートに!3―Pro Styling Care +の特長2 | ヘアアイロンでストレートに!TOP | ヘアアイロンでストレートに!5―Pro Styling Care +の性能 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。